求人番号 250901
募集背景 当社では、将来的なIPOを見据え、バックオフィス業務の見直しを進めています。今年より経理・給与計算業務を外部委託先と明文化させ、内部統制の強化を図る体制づくりに取り組んでいます。更なる業務の効率化を進めるにあたり、業務全体を俯瞰しながら、自ら仕組みを構築・改善していけるバックオフィス人材を募集しています。
業務内容
  • 総務・経理・庶務に関する日常業務の推進
  • 外部委託している経理・給与計算業務に関する以下の対応:
     └ 委託先との連携、情報のとりまとめ、スケジュール管理・確認等
  • 入退社に伴う実務手続き(書類準備、社内外手続き 等)
  • 庶務業務全般(備品発注、オフィス内の整理整頓、郵便物対応、電話対応など)
仕事の魅力 重度な脳卒中麻痺患者に対する効果的なリハビリテーション手法はまだ国内で存在せず、当社の機器が現場に浸透すれば画期的な医療を患者に届けることが可能です。当社社員である医療やテクノロジー業界の第一人者達と共に、そんな新しい医療機器市場の立ち上げ経験を、0から構築した実績とともにご獲得頂けます。
担当する業務領域は多岐にわたりますが、会社全体を俯瞰する視点を養うことができ、経営判断や事業全体の流れに触れる機会も多くあります。視野を広げ、挑戦的な環境で成長したい方にとって、大きなやりがいを感じられるポジションです。
必須スキル
  • クラウドソフトFreee(経理/人事)等の操作経験
  • 庶務業務全般(備品発注、オフィス内の整理整頓、郵便物対応、電話対応など)
  • 各種ソフト・アプリのアカウント管理や情報の整理
歓迎スキル
  • 給与計算、年末調整など労務面での人事経験
  • 上記業務につき、顧問税理士や社労士とのやり取りの実務経験
  • 採用窓口としての実務経験
求める人物像 当社のミッション、ビジョン、バリューに共感いただける方は特に歓迎します。
給与 経験・能力に応じて要相談
勤務地 本社
雇用形態 正社員
勤務体系 9:00-18:00
フレックス制度あり コアタイム10:00-15:00
完全週休2日制(土、日)祝祭日、年末年始、有給休暇(入社月から付与)、特別休暇
試用期間 あり(3カ月)
福利厚生 交通費支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
テレワーク手当(月3,000円)

応募方法

応募される方は、以下お問合せフォームより当社へ募集職種と求人番号を明記しご連絡ください。

※応募の秘密は厳守します。追って人事担当よりご連絡させて頂きます。

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※当社では上記に掲載している募集職種に関して、すべて以下のとおり取り扱います。

業務内容 (雇入れ直後):上記業務内容に記載の通り
(変更の範囲):会社の定める業務
勤務地 (雇入れ直後):(株)LIFESCAPES広尾本社(東京都港区南麻布5-2-37デペッシュモード3階)
(変更の範囲):会社の定める場所