営業・カスタマーサポート担当者(作業療法士、理学療法士)
-
仕事の内容
- <募集の背景>
-
Brain-Machine Interfaceの技術をベースとしたリハビリテーション機器を上市するにあたり、営業及びカスタマーサポートのメンバーが必要です。 そこで、新規リハビリテーション施設の獲得、導入先や臨床研究先に対する各種サポートなどを一緒に推進してくれる方(療法士)の募集を開始します。
- <具体的な業務>
-
・導入候補先及び販売先、臨床研究先に対する各種サポート、教育
・プロダクト及びサービスの品質向上の立案と実行開発仕様書等の作成
・マーケティング活動、代理店との連携を通じた導入候補先の開拓
・導入候補先に対するプレゼンテーション~フォロー
- <仕事の魅力>
-
事業創造フェーズにあたり、自ら創り上げていく0→1の経験ができる
アンメットメディカルニーズの解決を目指す、社会貢献性の高い仕事内容
-
対象となる方
- <必須スキル>
-
・作業療法士、理学療法士の資格
・療法士として、有床病院での勤務経験
・上肢リハビリテーションの経験
・プレゼンテーション能力
・医療従事者から信頼を得られるコミュニケーション能力
・臨床研究への興味・関心
- <歓迎スキル>
-
・論文読解力
・電気生理学、神経科学の基礎知識
・臨床研究の推進に関わった経験
・医療機関に対する営業もしくはカスタマーサポート業務の遂行経験
-
勤務地
-
本社
-
時間
-
9時〜18時
-
形態
-
正社員・契約社員
-
給与
-
経験、能力等を考慮し、当社規定により支給
-
休日
-
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
-
待遇
-
社会保険完備、交通費規定内支給